国会議員は本当は何をしているのか??

今であれば、豊洲の移転問題や森友学園の問題をよく目にします。
しかし、素人ながらですが、本当に問い詰めるべき事なだろうかと疑問に思います。
確かに言った言うわない誰の責任か?求めることも大事ですが、そんなことより、これから!!今がその為に考えるべき事の方が大事だと毎回感じます。
小学生の学級会みたいだなと…人の荒探しばかり、人をひこずり下すそんな為の答弁にしか思えません。
結局、そんな感じですから世間の政治離れなんかも多いのかと思います。
そして、沢山いてる議員の中でも質疑や行動される方もほんの一握りに思います。
そう思えば議員数も多すぎかと思います。支払われる報酬も税金からです。
以前から議員数も減らすといいながら…議員削減だけでも十分に節税ができ他に回せるかと思います。
そして、変に権力だけを利用しているような方も…
本当に、国民・日本の政治のためなら、奉仕でもいいような。それでもいいと思う方ぐらいの意気込みがなければ本当に国民の為の政治はできないかと思います。銀行カードローン 審査基準
全て、素人意見ですが、素人がみても、今は!何をしているか!なんの為に政治家が頑張っているかが分かるような政治を期待したいです。
そうでなければ、知らない人は損を…知っている人だけ得をするような世界になってしまうかと思います。